宗像店に戻って参りました! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│宗像・福津│グランド工房

宗像店
スタッフブログ


昨年まで新宮店に勤務しておりました、馬場です(^_^)/

 



 

はじめましての方がほとんどだと思いますが、お久しぶりも方もいらっしゃるかもしれません。

 

私、入社してからの約5年間、ここ宗像店に勤務しておりました。

 

そこから新宮店に異動となったのですが、宗像店の都築店長が当時ブログにて送り出してくれていた記事が残っていました(笑)

 

若々しい…そして日に焼けて真っ黒(笑)⇒⇒⇒「仲間の門出」

 

そして新宮店の店長としても約5年頑張っておりました。

 

都築店長はグランド工房のレジェンド的存在ですので、まさかまた私が宗像店に戻ってくる日が来るとは想像もしていませんでしたwobbly
 

改めての自己紹介も兼ねて、新宮店時代の施工例をいくつかご紹介しますconfident
 



 



 



 

モダンなプランからナチュラルなプランまで、柔軟なご対応を心掛けてまいります。

 

お客様からのご要望にプロとしての意見・アイデアをご提案させて頂き、ご期待以上の形を創り上げていきたいと思っておりますhappy01
 

まずはお気軽にご来店・ご相談頂ければと思います。

 

これから、どうぞ宜しくお願い致しますnote
 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:馬場

コメントは受け付けていません。