07 1月 2018 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ

新春イベント開催のご案内

更新日 2018.01.07

皆様こんにちは~wink
杉田です。皆様良いお正月を過ごされましたでしょうか?

ご家族やご友人と過ごされた方、または変わらずお仕事という方もいらっしゃったかもしれませんね。

私は実家の宮崎に帰ってまいりました。やはり家族のいる場所は温かいですwink
英気を養ったところで、さあ今年も頑張るぞー!!!!

 

 

今年もどうぞグランド工房八幡店を宜しくお願い致します。

 

 

 

早速ですが、2018年の新春イベントのご案内です。1月13日(土)、14日(日)の2日間開催です。

 



 

 

 

 

 

 

お子様が挑戦!輪投げです。たくさん入れてお菓子をもらおう!

 

 



 

 

 

 

毎年大人気の端材市です。1袋500円で詰め放題です!!!!

工事で余った端材をお得に提供しています。この機会に是非^^

なお、毎年混雑するので整理券を、その場でお渡ししております。順番にお願い致しますhappy02


 

 

 

 

カルチャー教室です。

このお費用で可愛いリースできるのはとてもお手頃です!heart04
1月7日(日)現在、まだ空きがありますので、興味のある方はお早めにご予約お願い致します!

 

 

楽しいイベント盛りだくさんでお待ちしております。お子様も楽しめますので是非一緒にご来店下さい!

またお庭のご相談があります方は是非、図面をお持ちになって私たちにお悩みやご要望お聞かせください^^

 

それでは~^^happy02
 

 

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント