09 5月 2020 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ

テレワーク継続中

更新日 2020.05.09

こんにちは!道下です。

コロナに伴う緊急事態宣言の延長により、八幡店もテレワーク体制となっております。

お客様とスタッフの更なる安全確保をはかるべく、下記の対応を実施させていただいております。 

店舗の営業に関しまして

特定警戒都道府県内に所在する店舗を5月31日まで(政府による現状分析から期間を変更する場合がございます)、完全予約制での対応とさせていただいております。
お電話でのご予約は 0120-926-951
フォームでのご予約フォームは こちら
なお、5月31日まで(政府による現状分析から期間を変更する場合がございます)、特定警戒都道府県内の店舗では弊社スタッフは基本在宅勤務(テレワーク)を実施しております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

特定警戒都道府県以外に所在する店舗は感染拡大防止と社会経済活動の両立に配慮し、通常営業としつつ、下記の各種感染拡大防止の対応に努めて参ります。

弊社スタッフの対応

勤務中及び、お客様との打合せ時のマスクの着用。手洗い、うがい、手指の消毒の徹底。
各スタッフ毎日の検温を行い、健康管理については細心の注意を払っております。スタッフがやむを得ず体調がすぐれない場合は無理はせず、自宅待機とし、改めてお客様への日程調整等をさせてただく様にしております。何卒ご了承ください。

お客様のご来店時の対応

お客様へ安心してご来店いただけるよう、お客様のご来店の際には以下の事に注意し、環境を整備しご来店に対応いたします。

・お客様専用の手指消毒液(中性次亜塩素酸水もしくはアルコール)の設置しております。

・テーブル・ドアノブ等、共用部の定期的な除菌作業を実施しております。

・多くのお客様のご来店が重なる事の無いようスケジュールを管理しています。やむを得ず重なる場合はなるべく席を離し、距離を取るよう細心の注意を払います。

・お打ち合わせで使用するテーブルはお打ち合わせ前に除菌シートで拭き上げ、また各テーブルにはお客様用の除菌シートも設置しご利用いただけるようにしております。

・店内換気には注意を払い、常に窓を開放しての換気を行っております。ご来店当日は外気温をご確認の上、気温に合わせた服装でのご来店をお願いします。

・ご希望の場合、風通しの良い屋外モデルガーデンのテーブルでの打ち合わせも可能です。(天候による)

・キッズコーナーの玩具類は感染防止の観点から撤去しております。また、店内でのドリンクサービスも控えさせていただきます。

 

上記のコロナ対策を徹底しておりますので、皆様ご安心して、ご予約してご来店下さい

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類