20 3月 2024 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ

みなさんこんにちは!


グランド工房 八幡店の道下です♪
グランド工房八幡店が移転することとなりましたのでお知らせいたします。
★5月8日(水)までは 現在の八幡西区石坂で営業予定です!




2006年11月にグランド工房4号店としてオープンしてから18年6か月
多くのお客様にご縁をいただき本当にありがとうございます!
そして、生まれ変わる八幡店もぜひ楽しみにしていただき遊びにきてくださいね。


新しい移転先は 現在のお店から 黒崎方面に車で約10分の
八幡西区上の原1-9-27 【上の原二丁目信号】の近くになります。



この場所・・・
スターペイント八幡西店跡地でして 5月より グランド工房八幡店となります。




この辺を通ったことがある方なら この建物知ってる!って方も多いのではないでしょうか。


3月20日には建物がこのように変化しています。


4月になったら建物の外回りお庭の工事が始まる予定です。
私も完成が楽しみです!


5月初旬からは新店舗での営業を予定しておりますが、お庭はたぶん絶賛工事中となりそうです。
(工事で仕上がっていく様子を見ていただけるのも楽しいかと思います)


また石坂の店舗の方も移転準備のためお庭の解体作業も4月から少しずつ進めてまいります。
石坂の店舗 長い間 ありがとう。もう少し一緒によろしくね。


お打ち合わせご来店のお客様には、なるべくご不便を感じさせないように配慮したいと思っておりますが
皆さまのご理解のほどよろしくお願いいたします。



長年のご愛顧に感謝して「ありがとうキャンペーン」実施中!
キャンペーンの詳細はこちら▼

グランド工房 八幡店 ありがとうキャンペーン実施中 10%オフ 5月上旬移転リニューアルオープン記念

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:外構・外溝, 最新ニュース, 近況報告