30 6月 2019 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

ご報告

更新日 2019.06.30

雨が降り、ニュースでなどで災害に関しても様々な報道がされていますね。

皆様のお住まいは大丈夫でしょうか?

 

さて、この度私中村が久留米店から東熊本店へ異動となりましたのでご報告させていただきます。

入社して久留米店へ配属となり丸2年。

たくさんのお客様とのご縁をいただき、様々な経験をさせていただきました。

打ち合わせやプラン、工事などどれも忘れられない大切なものとなりました。

至らぬ点も多々あり、ご迷惑をおかけしたこともありましたが、皆様暖かく接していただき打ち合わせなどお客様と話す場が一番の楽しみでした。

それを糧に東熊本店という新たな土地でも頑張ってまいります。

東熊本店はただ今改装中で、阿蘇に近い立地ですので皆様どうぞ機会がありましたら遊びに来てください!

久留米店も私がおらずともベテランの精鋭スタッフがそろっていますので、引き続きお気軽にご相談くださいませ!

皆様、本当にありがとうございました!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

人工芝のお庭

更新日 2019.06.30

みなさん、こんにちは!

九州もついに梅雨入り!

太陽が見れず、なんだかどんよりした気持ちになりがちですが、植物にとっては恵みの雨!

雨に濡れてぐんぐん成長していく植物をみて気分を紛らわせているこの頃です。

 

さてさて先日は工事が完了してしばらくたったお客様のお家に訪問してきました!

植えた植物の成長を見るのも、ガーデン工事の楽しみのひとつ。

今回はプロのカメラマンさんのお供をしたため、とってもいい写真が撮れましたよ!

ちなみに、工事まえがこちら



和風のお庭ということで、たくさんの樹木がありましたが、小さなお子さんと遊べるようリフォームのご相談を頂きました。









 

 

人工芝でメンテナンスいらずで、花壇に植えた植物も大きく成長してくれてすごく見ごたえがあるお庭に成長していました!

これからもどんどん季節とともに雰囲気を変えていくお庭が楽しみですね~

お庭のリフォームでお悩みの方はぜひぜひ久留米店へ遊びに来てください!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:フェンス, 植栽・植物