04 2月 2018 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

魔法のおてて

更新日 2018.02.04

こんにちは!大西です(^O^)

 

今日の大牟田は朝から雪模様。

会話の初めに天気の話をするのは、日本人とイギリス人くらい、とどこかで聞いたことがあります。

どちらも話題に欠かないくらい、コロコロと天気が変わりやすい気候なのでしょう…

今日は前回の施工例と一転、かわいく変身したお庭をご紹介します~(^^)/

 

施工前がこちら。



マメにお手入れされてきれいな状態ではありましたが、なんとなく寂しいお庭でした。
お友達やご近所さんを呼んでバーベキューもできるといいなあ、とのご相談。

 



天然芝とアンティークレンガのテラスになりました!

 



アンティークレンガは色むらや、角が丸くなっていて風合があります。

目線が気になるところには目隠しの木目調フェンスを。

ディーズガーデン アルファウッドは変色にとても強いので

特にホワイトをご希望されるお客様にはおすすめしています!



 

 



か、かわいい!( ;∀;)

いちばんのかわいいスポットが、お客様に雑貨を飾っていただいてさらに素敵に!(/ω\)

 

いつも「どっかの雑貨屋さんみたいにしてください!」という指示を出して

左官さんを困らせていますが、

ちゃんと雑貨屋さんみたいになります。

 

「う~ん、雑貨屋さんって、こげなかんじ?」と首を傾げながら作業していますが

ちゃんとかわいくなります。

 





雑貨屋さん風のお庭も、ごっつい職人さんのおててから生まれます。

不思議でしょうがありませんが、まさに魔法の手ですね~!

職人さんも極寒の中作業してくれているので、私たちも寒さに負けずに頑張ります!

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類