こんにちは。グランド工房横浜北店の小林です。
最近暑くなってきましたね。熱中症は危険ですので、水分補給など忘れずに行ってください。
さて、本日は先日施工が完了した、横浜市のガーデン工事をされたT様邸のご紹介です!
完成写真がこちら

人工芝と砂利をうまく組み合わせ、きれいなお庭が完成いたしました。
自転車の通り道にはインターロッキングを舗装して通りやすくなおかつ、見た目の印象を良くしてくれました。

〜before〜
もともとは雑草が生い茂っていたお庭でした。
いろんな人に見られやすい土地なので綺麗にしたいとご相談いただきました。

真ん中に樹木を残すことで綺麗になりながらも、お庭にさみしさを見せないようになり、広々とした空間になりました。

自転車がしまってある倉庫とインターロッキングの高さを合わせることで出入りをスムーズにすることができます。

防草シートを敷いてあげることで雑草が生えにくく快適なお庭に生まれ変わることができました。
T様この度は素敵なご縁をありがとうございました。
お庭で快適に過ごしていただけることを願っております。
雑草などでお困りの方はぜひグランド工房横浜北店にお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
【704405P260D9】