11月 2018 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│宗像・福津│グランド工房

宗像店
スタッフブログ

紅葉見に行かれましたか?

更新日 2018.11.27

こんにちは^^近藤です♪

 

タイトルにも書きましたがみなさん紅葉はもう見に行かれましたか?

もうシーズンからは少しずれてしまいましたが場所によってはまだまだ見ごろのスポットもあるようですよ(^^♪

私は車からですがイチョウ並木が黄色になっていくのを楽しみながら眺めています(*’▽’)

 

店舗内でも木々が紅葉してきてとてもきれいなのですがせっかくなので少しアレンジして

飾ってみることにしました(^O^)/



 

、オレンジ、黄色、緑とグラーデションになるように配置しました♪

店舗をぐるっと回って拾ってきました(笑)

店舗には数種類のモミジがありますのでお気に入りの子を見つけてみてください(^O^)

 

そしてもうひとつ作成したのがこちら…



 

イチョウの葉のドレスです^^

(女の子が見えずらい…)

ふわふわのドレスなんて全世界の女子の夢ではないでしょうか!?

葉が色あせてしまうまでは店舗に飾っておこうかと思いますのでご来店の際にはぜひ見てあげてください♪

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

古賀市 外構改修 車庫改修 車庫拡張 オーバーゲート カーポート屋根 福津市 宗像市

こんにちは、宗像店店長の馬場ですtaurus
 

ここ最近はお天気も気候も良く、各現場も順調に進んでおりますhappy01
 

古賀市 T様邸



 

遠賀町 K様邸



 

まだまだ着工中の現場も、これから着工し年内完工予定の現場も、しっかり施工させて頂きますhappy01sign01
 

これからご相談の方ももちろん、ご来店をお待ちしております。

 

新しい住まいの価値が見つかるかもしれません、どんなお悩みもお気軽にご相談くださいdelicious
 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:近況報告, 馬場

こんにちは!

今日は12月から始まる三協アルミさんのキャンペーンのご紹介です♪

その名も【わくわくご購入キャンペーン】\(^o^)/



いったい何にワクワクするかと言いますと・・・

三協アルミさんの商品20万円以上をご購入された方の中から

なんと5名様に厳選のお宿10万円相当のペアチケットが!!

そして50名様に豪華お食事券2万円相当が当たるんです!!!

10万円のお宿だなんて♡♡

私も泊まってみたい~~lovely
こちらのキャンペーンは12月から応募開始で、毎月11名様ずつ当選する仕組みになっています。

なんと12月に応募しちゃえば全5回の抽選チャンスがゲットできちゃうんです!

ガーデンルームやデッキ・テラスをお考えのあなた!

今なら三協アルミさんの商品がおススメですよsmile
詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください♪

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

クリスマス雑貨のご紹介

更新日 2018.11.17

こんにちは、ゴトウです(゜-゜)

寒くなってきました。朝起きるのがつらくなってきました(゜-゜)笑

 

そんな寒い日なので、クリスマスの雑貨を紹介したいと思います。

無理やり感の強い話のはじめ方をしていますが、気にしたらダメです。(゜-゜)

 

あ、でも、雑貨の前にツリーを紹介することにします。(゜-゜)

クリスマスといえばツリーがなきゃ始まらないですからね!!!



 

一人であーでもない、こーでもないと言いながら飾りつけしていました。笑

傍から見ると変質者です(゜-゜)

我ながら上手にできたと思っていますが、反応が薄いのでそーでもないってことなんでしょう。(゜-゜)世知辛いね

さて、ツリーの話は置いといて雑貨の話に戻すとしましょう。



 

(゜-゜)かわいい

机の上にしか置いていませんが、実は机の下にもあるんです。

机の上に出ているのは約半分です。

なので、みなさんのご来店をお待ちしています。(゜-゜)

 



ちなみにですが、私のイチオシ商品はクッキーの電車と上に載っているコビトちゃんです。

実は、買って帰ろうかな。と一瞬迷ってやめました。(゜-゜)え・・・?

 

 



次にオススメなのはこのスノーマン。

小さなお目目がすごくチャーミーです。(゜-゜)

他にもイロイロありますので、どうぞご来店くださいませ。

 

 

では最後に。私といえばMKT48



今日のMKTの様子です。

すくすくと育っています(゜-゜)嬉しい

ご来店された際にはかわいがってくださいね!!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:季節の便り, 近況報告

工事完了しました~!

更新日 2018.11.12

こんにちは^^ 近藤です!

 

だんだんと街がクリスマスムードになってきましたね~~

宗像店もハロウィン仕様からガラっとクリスマス仕様にチェンジしております(*’▽’)

雑貨・鉢の70%OFFセールもラストスパート!

お早めにお越しくださいませ( `ー´)ノ

 

 

さて、前回ご紹介していた現場が完成しました~~!!

完成写真がこちらです……!

 

とっても広い人工芝のお庭になりました~~!!

完成してからお伺いした所さっそくお子さんが走り回っていてとっても嬉しかったです( ;∀;)ボール遊びが楽しそう( ;∀;)

さらにお庭でご家族やご親戚の方とランチも楽しんでくださっているようでした……

「夏にはプールもできるし人工芝でごろんと横になれるね~!」と仰っていて、これからも新しくなったお庭でたくさん思い出を作っていただけたらなぁと思います(^^)/

お庭つくりのお手伝いができて本当に良かったです♪

F様、この度はご縁を頂きありがとうございました!これからもよろしくお願い致します(^-^)!!

 

 

 

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類