12月 2018 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│宗像・福津│グランド工房

宗像店
スタッフブログ

年末年始のご挨拶

更新日 2018.12.28

こんにちは、ゴトウです(゜-゜)

事務所で凍えながら年内最後のブログを書いております。(゜-゜)

 

今日は皆様年末年始のご挨拶と思い、ブログを書いております。

誠に勝手ながら、グランド工房は本日より1/4まで年末年始休暇をいただきます。

新年は1/5より営業を開始させていただきます。

宜しくお願いいたします。

 

お店のご案内は以上になります。

もう一点ご報告がございます。

私、ゴトウは来年1月より、グランド工房八幡店に異動となりましたので、加えてご報告させて頂きます。

入社時よりこの宗像店で4年間働かせていただきました。

なかなか配慮が行き届かず、ご迷惑をお掛けした方も多くいらっしゃるかと思いますが、

多くの方々に支えて頂き、今日まで頑張ってい参りました。

宗像店で学んだことを糧に八幡店でも精進致します。

たまーにでいいので八幡店のブログも見て下さい!

 

ちなみに、めだかちゃん達は私と一緒に八幡店に異動します。(゜-゜)

なので、本日をもってMKT48は解散します。

新年からは石坂46として活動していきますので、宜しくお願いいたします。

 

では、みなさんよいお年をお過ごしください(゜-゜)

みなさんに再びお会いできる日を楽しみにしておきます!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:季節の便り, 未分類, 近況報告

配色って大切ですね。

更新日 2018.12.24

こんにちは!

年の瀬が近づいてきましたね。

最近は今年工事をさせていただいたお客様のお宅にご挨拶周りをしています。

ご挨拶に伺うついでに施工写真を撮らせていただいているのですが、

夏ごろ工事させていただいたM様邸に伺ったところ



今回工事した商品がご自宅にめちゃくちゃ溶け込んでいました(笑)

この写真、どこが後付工事か分かりますか??

正解は・・・



テラス屋根だけなんです(笑)

今回新しくつけたテラス屋根ですが、既存物との色味がピッタリすぎて最初からついていたのかと勘違いしそうなレベルでしたcoldsweats01
配色って大切ですね~

来年もぴったり相性の合う配色の外構・ガーデンの現場を作れるように、日々精進していきたいと思います♪

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:香川

福津市 津屋崎 新築外構 エクステリア ナチュラル やわらかい スリット

こんにちは、宗像店店長の馬場ですtaurus
 

少しお天気が下り坂になってきており、工事の進捗状況がとても気になる毎日です。

 

年内完了予定だったお客様には、予定通り、完成したお家で新年を迎えて頂けるようラストスパートですrocksweat01
 



福津市 M様邸 ご新築エクステリア工事

 



宗像市 O様邸 外構改修工事

 



古賀市 H様邸 ご新築エクステリア工事

 

 

今週末にかけてはお天気が悪くなりそうです…crying
 

来週頭が完了に向けて大きく影響しそうな勝負どころですangrysign01頑張りますsign03
 

 

年内のご新規のご相談も、もちろんお待ちしております。

 

最終営業日は12/28(金)午前までとなっておりますhappy01
 

今年も残りわずかですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますnote
 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:近況報告, 馬場

営業時間のお知らせ

更新日 2018.12.15

こんにちはゴトウです(゜-゜)

大変申し訳ございませんが、本日は社内行事のため、15:00閉店となります。

翌、12月16日は通常通り、17:00まで営業しております。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:季節の便り

スッキリしました!!

更新日 2018.12.11

こんにちは^^近藤です!

12月…寒くなりましたね…こたつでお仕事したいなんて考えてしまいます(笑)

先日は雪もすこし降っていました。小さい頃は雪遊び大好きだったのにな…なんて言いたいところですが

私の地元ではほとんど雪が積もったことがないので今でもちょっぴりテンションが上がります(^O^)/

年末は何かとバタバタしますので皆様体調にはお気をつけてお過ごしくださいね♪

 

さて、先日工事させていただいたE様邸のご紹介です。

お家を建てたときに一緒に植えた樹木が大きくなりすぎてお手入れに悩んでおられました。

今回はその樹木を撤去して目隠しフェンスにやり替える工事です!



 

すくすく育ってくれていてずっと一緒に暮らしてきた分

なんだか寂しい気持ちもしましたが、奥様も見守る中撤去が始まり…

あっという間にスッキリ!!



今までは茂った樹木に小鳥が住んだこともあったようで「お家がなくなってびっくりするかも!」なんておっしゃっていました(笑)

これからスッキリした玄関前に目隠しフェンスを建てる予定です(^^♪

E様今後も引き続きよろしくお願い致します(*’▽’)

 

年末にむけてラストスパート!頑張っていきます♪

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類