03 3月 2019 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

みなさん、こんにちは!

突然ですが、インターネットでの買い物をされたことはありますか?

私は結構多い頻度でインターネットでの買い物を使っています。

本や、こまごました生活雑貨だったり…「絶対ほしい!」「でも買いに行く時間がない…」なんてときにお世話になっています。

しかし、日中は仕事で不在の一人暮らしの身としてはもちろん日付・時間の指定は必須!

それでも急用が入ってしまったら再配達をお願いしてしまって、配送業者さんにご迷惑をかけてしまうこともありました…

最近は配送業者さんの営業所受け取りやコンビニ受け取りができるので時間の調整はできますが、取りに行くのがちょっと手間です。

長々と私のお話になってしまいましたが、みなさんもそんな経験ないですか?

そんなときは!こちらがおすすめ!



宅配ボックスです!!

不在時でも配送業者さんが印鑑を押せるので受け取り可能!鍵が閉まるので盗難の心配もなし!

ネットの普及の影響か、宅配ボックスも徐々に普及しています。

こちらの商品は、先日ご紹介したディーズガーデンさんが手掛けています。

他のメーカーさんにはない、細部までこだわったかわいらしいデザイン。色も豊富なためご自宅に合わせた、自分好みのものを取り付けできます!





私も実物を見ましたが、もうすっごくかわいかったです!

印鑑の収納も鍵などの設備もしっかり!

2L飲料6本が2ケース入るので、大きなお荷物も安心です。



気になる方はぜひお問い合わせくださいませ。

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類