夏本番!!/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ

夏本番!!

更新日 2011.07.11


とうとう 梅雨があけました!!

夏本番ですね。

グランド工房では週末毎に会場を変えながら 夏祭りを開催しております!!

今度の週末 7月16日17日は LIXIL太宰府展示場 とグランド工房宗像店 で開催します。

これまでの様子・・・

お子様に大人気のスイカ割り!

すいか割り

割れたよ~~~!!

スイカ割り

こちらは芝生の上で!スイカ割り

スイカ割り

ゲームを楽しんだ後はみんなで美味しく頂きました!!

スイカ割り

会場によっては・・・

風船おじさんがやってきます!

バルーンアート

来週は LIXILさんの会場に日曜日の午後登場します!

アッパレ天晴

みんな遊びに来てね!!と週末は『お祭りの夏』ですが・・・

こちらは、勝負の夏・・・

会社説明会

来春卒業の学生さんに向けての 会社説明会です。

今年も沢山の若者にご参加いただきました。

社長の むずかしい話 理解できましたか?

『我が社は、修行の場 学校ですよ。苦しみにチャレンジしたい人は是非一緒に頑張りましょう』

とメッセージを送り

修行僧(先輩社員)からの実務についての説明の後

座談会

会社説明会

今週中旬は 一次選考の予定です。

学生さんも暑い中就職活動大変でしょうが 負けないで頑張って下さい!!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい
というかたは、コチラ↓↓
当店グランド工房のHP
http://www.ground-f.com/
グランド工房運営の施工写真集サイト【庭ラボ】
http://niwalabo.com/

カテゴリ:イベント, 庭づくり, 最新ニュース, 近況報告, LIXIL

コメントをどうぞ

*

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~