忘年会/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ

忘年会

更新日 2012.12.25


今年ももう 残すは1週間ですね。2013年がすぐそこまで

来ています。

皆さん忘年会は終わりましたか?

今年の我が社の忘年会は 

協力店・職人さんに感謝の気持ちを形に表そう!! を

テーマに準備を進めていました。

当日は社員・協力店 約140名が集まりました!

忘年会2012

開演前、みんな会場の後ろにある掲示板に人だかり・・・

ここに 今回のテーマでもある 感謝を形に!! を飾らせて

いただいてました。

開演!!

忘年会 社長あいさつ

1年間無事に過ごせた事に感謝。

そして、今年の忘年会の主役は・・・

感謝状

長年我が社で左官さんとして沢山の作品を作っていただいた

深町誠 左官さん 今年で現役は引退ということで 社長から

感謝状を贈らせて頂きました。

この感謝状も 世界に1つの 素敵な仕上がりに 我々も感動!!

感謝の贈り物

そして、宴の最後にはこれまたサプライズで

記念品を贈呈。

技術の山田部長がこっそり深町さんの左官コテを拝借して

額を作っていたのです!!

これには 深町さんも びっくり!!! のご様子。

良い時間をみんなで過ごす事ができました。

そして、最後に 忘れちゃいけない・・・男性陣!!

昭和時代

これは 練習風景ですが・・・。皆さんを楽しませるために

踊りを披露!! 本番では ズラをかぶったり色々工夫して、

すごく盛り上がりました!!

本部からの急な無茶ブリに全力で答えてくれてありがとう!!

また、来年もよろしくね?!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい
というかたは、コチラ↓↓
当店グランド工房のHP
http://www.ground-f.com/
グランド工房運営の施工写真集サイト【庭ラボ】
http://niwalabo.com/

カテゴリ:スタッフ, 匠会 職人さん, 近況報告

コメントをどうぞ

*

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~