27 3月 2024 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 筑紫野・大宰府・大野城・春日・小郡・鳥栖・三養基郡 |グランド工房

筑紫野店
スタッフブログ

こんにちは。グランド工房筑紫野店の鶴田です。

さて、本日は昨年施工が完了した、筑紫野市のガーデン工事をされたH様邸のご紹介です!
完成したのがこちら!

フェンス・インターロッキング・人工芝

既存フェンスの横にめかくしフェンスを設置しました。
デッキの下はデッキに腰かけて、バーベキューできるようにRのテラスを作りました

【before】

既存デッキ・庭

リビングから丸見えで、デッキから高低差がありちょっと危険な状態
お庭の雑草も気ににされてました。お庭の目隠しをしながらお子様と遊べるお庭を目指しました。

フェンス・人工芝

道路からのシーンです。リビングとデッキ内がバッチリ目隠しできてます。
既存の樹木もアクセントになっていいですね。

目隠しフェンス

Eフェンスだと、好きな位置で板を貼れるので目隠しできるところだけ目隠しできます。
スティックもアクセントになってます!道路側に家庭菜園やお花を植えられるように花壇を作りました。


フェンスの横のスティックもアクセントになってます。
お庭全体に防草シート・人工芝を敷いたので雑草対策もできて、お子さんと一緒に遊べるお庭に変わりました。

お庭作りのお手伝いさせていただきありがとうござました。
ご家族でガーデンライフ楽しんで下さいね!

【F0509497、P125、D14】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, テラス, フェンス, 庭づくり, 未分類, 目隠し, 近況報告