29 3月 2024 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 筑紫野・大宰府・大野城・春日・小郡・鳥栖・三養基郡 |グランド工房

筑紫野店
スタッフブログ

過ごすお庭のご提案

更新日 2024.03.29

こんにちは。グランド工房筑紫野店の石橋です。

さて、本日は先日施工が完了した、筑紫野市のガーデン工事をされたT様邸のご紹介です!
完成したのがこちら!

完了写真

今回は、お庭の雑草対策をメインでご相談を頂きました。
既存の樹木や石の雰囲気も活かしながら、ご提案致しました!

【before】

施工前写真

工事をする前は樹木や雑草が大きく成長している状況で、
お庭として上手く活用が出来るようにならないかというご相談でした。

敷石

今回ご相談のメインでもあります雑草対策では、敷石を使用してのテラス空間を計画し、
既存の植栽がある敷石周りは防草シートと砂利敷きで仕上げています!

目隠しフェンス

雑草対策のほかにも、目隠しフェンスもご提案させていただきました。
お庭や、ご自宅の雰囲気に合う色味でご提案しました。

立水栓

また、立水栓も取替を行いました!Only One のジラーレという商品のブロンズメッキⅡタイプです!
こちらも雰囲気がお庭にピッタリなものをお客様と選ぶことが出来ました!

T様、工事期間中もありがとうございました!

【F0511546、P150、D7】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, オンリーワン, ガーデニング, テラス, デザイン, フェンス, 外構・外溝, 外構・外溝リフォーム施工例, 外構・外溝施工例, 施工例, 未分類, 植栽・植物, 目隠し, 造園