教えて!コンシェルジュ!(エコ編)/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ


今日のタイトル。

FM福岡さんの番組のタイトルです。

実は 7月29日にこの番組でわが社のことを取り上げてくれたんです!

お聞きになった方 いらっしゃいますか?

ふと、今日 エコの切り口で調べ物をしていたら発見したんです。

その番組のHPを!!

教えて!コンシェルジュ!

テーマclub「この夏必須 節電&エコ対策 オフィス編」 club
で、

平成21年度 注)福岡県エコ事業所 優秀賞に選ばれた「グルーンライフ産業」さん。
(庭造りの専門店「グランド工房」を運営されている会社)
エクステリアやガーデン事業を行っているので、もともと環境への意識が高い
会社なのだそうです。

と紹介していただいてます。

エコ事業所

この記事をもとにご紹介していただいたようです。

自分サイズのエコ っていうのがいいですね。と言ってくださっているように、

私たちも特別なことをしているわけではありません。

今年から私が始めたこと、それはこれ!

マイ水筒

my水筒です。(my箸はとっくですよ。)

家ではペットボトルの水の購入をやめ、

浄水器内蔵型のブリタのポットを使っています。

ペットボトルゴミがすっごく減りました!!

(ビールの空き缶の量は減りません・・・。)

先日も、夏祭りで使ったラムネの瓶をリサイクルできないのか

何件か酒屋さんをまわりましたが、断られました・・・。

昔は、瓶の回収ってやったけどな~~。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい
というかたは、コチラ↓↓
当店グランド工房のHP
http://www.ground-f.com/
グランド工房運営の施工写真集サイト【庭ラボ】
http://niwalabo.com/

カテゴリ:エコ, 最新ニュース, 近況報告

コメントをどうぞ

*

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~