2016 11月 15/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ

お庭と外構工事を通じて、家族の幸せをお届けする

「グランド工房」の脇阪です。

 

 

先日の現場パトロール風景・・・

 



 

↑この現場パトロールは、ISO9001の定期審査中の風景です。

 

 

皆さん、「ISO9001」を知っていますか?

 

 

※ISO9001とは・・・・・
ISOの中でも、「品質マネジメント」に関わる国際規格であり、製品の品質保証と顧客満足の向上を含むマネジメントシステム規格です。
グランド工房本部は、2004年の最終審査を経て、ISO9001を認証取得しました。
※認証取得すると・・・・・
「顧客満足の向上」の観点で、品質の更なる向上を目指すため、社内に決まり事を決め、
それに乗っ取った業務を行う事によりお客様への高い品質の工事とサービスをご提供していきます。

(グランド工房HPより抜粋)

 

 

ISO9001は、取得すればいつまでも有効ではなく毎年、定期審査が設けられています。

さすが、国際規格!!厳格です。

 

 

というわけで、工事中現場での品質管理がルール通りに行われているかを審査機関の検査員の方にチェックしていただきました。

現場では、職人さんへの聞き取り調査もあります。

 



↑職人さんも少々緊張気味。

 

 

工事中の品質管理・安全管理・工程管理などについてしっかりとチェックしていただきました。

 



 



 

定期審査は、無事に終了することが出来ました☆

 

 

これからも、「グランド工房に頼んでよかった!」と笑顔で言っていただけるように、

スタッフ・職人さんみんなで、高い品質の工事とサービスをお客様へご提供していきます!!!

 

 

 

 

 

お庭や外構の写真をたくさん見たい
お庭や外構の相談をしてみたい
というかたは、コチラ↓↓


当店 グランド工房のHP
https://www.ground-f.com/ (クリック☆)


グランド工房運営の施工写真集サイト
【庭ラボ】 https://niwalabo.com/index.php (クリック☆)




現在グランド工房では、

一緒にお客様の理想のお庭づくりをしていただける職方さんを募集しています。

特に、大牟田・荒尾・柳川地区で職方さんが不足しております。
興味がある職方さんがいましたら、グランド工房本部 技術部長山田 までご連絡下さい。
092-626-7520


お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, スタッフ, 施工例, 最新ニュース, 近況報告

グランド工房 店舗のご案内

~17店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~